忍者ブログ
アニメ、漫画、イラスト、中日ドラゴンズ等の事を冗長に綴る
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴木秘密 - 2009.01.17,Sat

↑は1週間ほど前に、自分の前に居た痛車…

痛車の良さってのは解らんですねぇ、ハルヒの絵が好きってのは解りますが
乗車中の本人には見えんでしょうに…内装に凝るんだったらまだしも…
世間の人々に見せびらかしたいって事なんでしょうかね?
まぁ私は痛車に限らず車の外観に金をかける行為は全く理解出来ませんがねぇ^^;


それから年末年始とTVでよく見た芸人で詩吟をする天津木村って人
この人って人気有るんですかね? 数回ネタをみたんですが全く良さが解らない…
「すべらない話」に出ていたので松本人志にオモロイと思われてるのかしら?
まぁ、「レッドカーペット」とか観てると良さが解らない芸人は沢山いますが^^;


他に良さが解らないと言えばPerfume
年末年始によくTVで観ましたが…人気が有るのが不思議でしょうがないや
てっきり顔つきで沖縄出身と思っていたら違ってた…ゴリみたいな子が居たからw

まぁ、どれも私が解らんでも世間が良いっつてんだから良いのでしょうなぁ…




今年の目標として週1で絵を1枚は描いて更新しようっ!

…と思っていたんですが、やっぱ出来ませんでしたわ;
週末1回は更新と思ってるんですが…年を取ると時間経つのが早く感じるなぁ;
PR
Comments
無題
痛車に乗る勇気はないですね私も^^
走っている時はまだしも、停車している時は辛いなあ。

>天津木村
彼のよさは深夜(特に大阪ローカル番組)に発揮されます。ゴールデンタイムに出てくる彼は偽者です。かなりネタに規制がかかっちゃうので当たり前の事しか言えなくなっちゃうのです。
2007年、某深夜ローカル番組生放送であまりにもどぎついシモネタ詩吟を披露。CMあけに「天津木村が不適切な発言を・・・」という前代未聞の名指し謝罪テロップが流れる始末。そういったぶっ飛んだ事をやらかしただけでも私は評価します。
因みにあまりテレビではお目にかかれませんけど、漫才コンビ「天津」としては正統派の漫才をしてますので好感は持てます。
Posted by 耳山貴一 - URL 2009.01.19,Mon 00:11:54 / Edit
無題
痛車は…他人の車でも乗るのは勘弁して欲しいっすね^^

な、なんと…耳さんは彼の良さが解るんですか;
敬愛する耳さんが仰るからにはオモロイところを少しでも理解しようと思い、動画サイトなんぞで2,3本さぐってみたんですが...;
私は下ネタは好きな方ですが…う~ん、イマイチエロ下品なだけでオモロイと感じるものに出会えませんでしたわ;ぎぶあっぷです^^;
コンビの方はオタク漫才を2本程みましたが…う~ん…あえて感想は…ゴニョゴニョっとしか言えませんです;;
…ただ名指し謝罪テロップのエピソードは笑えますねwww
ん?…これはそういう判断をした人間が笑えるのか^^;
Posted by 鈴木秘密 - URL 2009.01.19,Mon 20:33:40 / Edit
無題
>そういう判断をした人間
そういうことです^^
一種の伝説ですよ。そういったことをひとつでも残せたらある意味芸人としては勝ちですよ。名指し謝罪テロップなんてそうそうあることじゃないですから。
こういった「伝説の類」の芸人でもっとも凄いステージにいるのが江頭2:50というわけです。

>オタク漫才
・・・ではなくて、正統派漫才もするんですよ。オタクネタを完全封印したネタの漫才です。まだまだ荒削りですけど、一発ギャグに走りがちな若手が多い中、ちょっとでもそういった姿勢を見せている点は評価してもいいと思います。


因みに私がお勧めの漫才師はティーアップと中川家です。この二組は群を抜いて上手いです。ティーアップはあまりテレビでお目にかかれませんが、本当にうまいです。彼らが若手の頃にM1があったとしたら、ぶっちぎりで優勝していたと思います。
Posted by 耳山貴一 - URL 2009.01.19,Mon 20:56:58 / Edit
無題
そうっすね真っ向から笑いを取って行く芸人も有れば、江頭方面で行くのも有りってのは解りますw
芸人としての成功と言えるかは微妙ですが江頭の世界まで行けるのは並大抵の事じゃないっすからねぇ^^

>正統派漫才
あ、本当ですね有りましたw これは…かなりしっかりした漫才をやってますねぇ^^
個人的には詩吟より漫才の方がオモロイっすねぇ…
相方も結構上手いし…たまたま最初にオタク漫才を2本観てしまったんですね^^;

>一発ギャグに走りがちな若手…
ほんとコレばっかですよ;
自分の芸のスタイルを持つ事と同じ展開にしか持って行けない芸を錯誤してるのばっかりかと思います
そんな方々は概ね早めに消えて行きますがね^^;

中川家は十分しってますが…ティーアップは知らんかったです
で、早速2,3本観ましたが…上手いしオモロイっすw
なんやかんや有ってTVは出ずに劇場の漫才に本腰を入れて来ただけあって最近の漫才とは重みが違いますわ^^
二人で場の空気を操作する様な話術は一朝一夕のものじゃありませんね
実力が有るのに派手な活躍をせず年を取ってしまった感じがして勿体無いですなぁ;
Posted by 鈴木秘密 - 2009.01.19,Mon 21:52:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お絵描きBBS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴木秘密
性別:
非公開
職業:
貧しい社会人
趣味:
絵、音楽、中日が好き
最新コメント
[08/13 管理人]
[08/13 AKi]
[05/30 管理人]
[03/15 管理人]
[03/15 冨蔵幤造]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]