忍者ブログ
アニメ、漫画、イラスト、中日ドラゴンズ等の事を冗長に綴る
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴木秘密 - 2009.01.04,Sun
って事で「とらドラ!」から大河を描いてみましたが


この子は等身が元々おかしいって設定なんですが…
画力が無い上に裸にしちゃうと大変描きづらかった;

ちなみに丑年なんで牛乳かけてますよ


牛乳無しの画像と余談がつづきから~♪



ホント体の描き方が…まだまだ×100です;;


まぁ、こんな私でも正月には親戚一同集まったりするんです
そこで高校生の甥っ子と好きな芸能人の話なんかしたんですが
その子が何故か言いづらそうにしてるので、無理矢理聞き出すと

「オレが好きなのは…声優なんだ…」

なんて言いだします
私は自分のオタクな趣味を完全に隠してますので微妙な反応をしてると
「普通知らないと思うけど…涼宮ハルヒって知ってる?」
…ええ、よく知っていてますしDVDも有りますが;
でも、とぼけた反応で返します
「それの声をやってる平野綾って人なんだけど…」
と携帯の待ちうけ画面をみせながら平野綾の画像を見せてきます
そして声優なのに外見が可愛い事を前面に押しながら熱く話しをしてきました
どうやら声優が好きって事に恥じらいが有るようです
残念ながら真面目な叔父さん像を守りたかった私は

「ああ、雑誌とかでこの娘は観たこと有るなぁ~」

と意気地無しな反応しか出来ませんでしたがね;:
しかし…血の繋がりってのはスゲェなぁ; オタになっちゃうのかな^^;
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お絵描きBBS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴木秘密
性別:
非公開
職業:
貧しい社会人
趣味:
絵、音楽、中日が好き
最新コメント
[08/13 管理人]
[08/13 AKi]
[05/30 管理人]
[03/15 管理人]
[03/15 冨蔵幤造]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]