忍者ブログ
アニメ、漫画、イラスト、中日ドラゴンズ等の事を冗長に綴る
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴木秘密 - 2008.09.07,Sun
平田のサヨナラアーチも驚きましたが…

同一カード三連勝が今季初だったのも驚きました^^;
それだけ今季は好調が続いた事が無いって事ですか;

今日はビョンが珍しく欲しい場面でタイムリーを打ちましたが…
先発野手で安打があったのはビョン、和田と谷繁の3人だけ
他はコツコツ犠打で一点づつ追いかける渋い展開
こういう展開で勝てるってのは地味な強さなんでしょうがモヤモヤしますわ
余計に最後のサヨナラHRが引き立ちスッキリしましたが^^;
平田のヒーローインタビューは…いまいち何言ってるんだかって感じでしたがねw


やっと帰ってきた吉見はイマイチでしたが四球が無かったのは良い傾向ですし…
次回はしっかりと春頃の様な投球をして欲しいですねぇ;

しかし横浜戦で石井裕也が出てくると打って欲しいけど打って欲しくない様な微妙な気持ちになるなぁ^^;

次は巨人か…この3連勝の勢いでなんとか差を詰めて欲しいですわ
PR
Comments
無題
>平田
右中間に放り込んだというところに値打ちがありますね。将来クリンナップを打てるよう精進してもらいたいものです。

>吉見
最初の三失点は打ったほうがうまかったり、人工芝ヒットだったりで不運なところもありましたが、その後の村田のHRはど真ん中に抜けたスライダー。これはいいわけ出来ません。
全体的にはよかったと思いますよ。次に期待しましょう。

>ビョンが珍しく欲しい場面でタイムリーを打ちましたが
ツーアウトランナー無しから荒木に四球、走られてイビョンギュにカウントを悪くしてレフトへ流された。
イビョンギュがどうこうというよりも、牛田の1人相撲でしたね。
Posted by 耳山貴一 - URL 2008.09.07,Sun 22:24:40 / Edit
無題
平田>
ナゴドであそこまで飛ばせるんですから力は有るんですよねぇ
下半身の使い方はノリを、タイミングの取り方はビョンを見本にしてるらしいです…後者の方は…どうかと…^^;

吉見>
村田のは…甘かったですねぇ;相手の主力打者に対する球がアレではちょっとアカンですね;
あれが無かったら勝ち投手もって感じでしたから…
まぁ次回に繋がる内容って事ですかね^^;

ビョン吉>
すいません僕は危うく1ミクロ程ビョンを見直す所でした^^;
ヤヴァイ×2…今後もヤツには冷たい態度で接したいと思いますw
Posted by 鈴木秘密 - URL 2008.09.07,Sun 23:17:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お絵描きBBS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴木秘密
性別:
非公開
職業:
貧しい社会人
趣味:
絵、音楽、中日が好き
最新コメント
[08/13 管理人]
[08/13 AKi]
[05/30 管理人]
[03/15 管理人]
[03/15 冨蔵幤造]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]