忍者ブログ
アニメ、漫画、イラスト、中日ドラゴンズ等の事を冗長に綴る
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴木秘密 - 2008.09.06,Sat
この前快投した時は私は惜しくも観てなかった清水昭信

今回も良い投球をして見事プロ初の完投勝利!全く持って見事です^^
直球もスライダーもキレていて良かったですねぇ
球質が重いんでしょうね横浜打線に長打を許しませんでしたし
リズム良く自分の投球が出来ていたのが立派でしたわ
まぁ若干制球が乱れてカウントを悪くしたり四球を出したりもしましたが;
とても先発が2度目のピッチャーとは思えない程に堂々としてました^^

いやホントこの時期のこの状況にこれだけの投球をしてくれるのは有りがたい;
2軍で何やってんだか解らない投手陣に爪の垢を煎じて飲ませたいですな

さて打線の方は…初回に4点も取って清水を楽にしたのは良いのですが
2,3,4番がこの内容でコレだけ点を取れたのも不思議な感じです;
森野が今の状態をキープできたら良いのですが;
和田もノリも故障を抱えながらで、いぜん厳しい状態でしょうから…
投手の方では毎年誰かしら期待できる人間が出てきますが野手の方は難しい様で;

明日の先発は…誰だろ? まぁ誰にしろ元気の無い横浜相手に3タテと行きたいですわ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お絵描きBBS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴木秘密
性別:
非公開
職業:
貧しい社会人
趣味:
絵、音楽、中日が好き
最新コメント
[08/13 管理人]
[08/13 AKi]
[05/30 管理人]
[03/15 管理人]
[03/15 冨蔵幤造]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]