忍者ブログ
アニメ、漫画、イラスト、中日ドラゴンズ等の事を冗長に綴る
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴木秘密 - 2008.08.24,Sun
マサは素晴らしいぃぃぃっ!

なんかもう素晴らしく素敵過ぎます^^^^

初回の小笠原の1発だけで結局完投勝利でっせw
許したヒットも2本だけでしょ^^^
谷繁のリードも冴えてましたねぇ~こりゃ前みたいに小田と組ませる事は少ないかなw
ほんとベテランバッテリーの巧みの技で巨人打線に仕事をさせないんですから
今となっては完全に中日投手陣の柱じゃない^^
まぁ…逆に言えば若手が情け無いのですが;;

打線の援護も早くから有って良かった…ま、多少ラッキーなのも有りましたがw
なんかマサの時は野手陣に気合が入るのかしらねw
これからもどんどんマサに勝ち星を付けて最高齢最多勝をねらっちゃえ^^

って調子の良い事を書いてると次回登板でコケたり…しそうで怖いな^^;
PR
Comments
無題
昌さん確率変動中ですね。
北京で投げてたらどうなってたのかななんて考えてしまうほどです。

>マサの時は野手陣に気合が入るのかしらね
小笠原にHR打たれた回以外は非常に球数が少なかったというのもその理由なのでしょうね。いいリズムで試合が出来たと。

ここのところ昌さんでしか勝ってないようなイメージがあります。なんとかしないといけませんよね若い投手達は。



次のWBCもほしーの監督でいくなんて言われてますね。WBCではイチローとか選抜できるでしょうけど、また「情」采配をしそうで今回の北京と同じような結果になる予感がします。

個人的にはWBCにはバレンタイン監督がいいのではないかと思います。
中国だってラフィーバーが監督してるんですから日本代表監督が外国人でもいいはずです。
バレンタインが審判に抗議してそれを副音声でつボイノリオさんがアフレコする。見た目にも面白いじゃないですか。
Posted by 耳山貴一 - URL 2008.08.24,Sun 23:13:45 / Edit
無題
狙い通りのコントロール、緩急を付けた相手を幻惑する投球術をみてると五輪でも通用したんじゃないかと思ってしまいますよねw
マサで勝って小笠原で悔しい負け方をして中田が自滅するの繰り返しばかりの気が^^;

今日の中スポでは続投要請にまんざらでも無い様らしいですが…
ほっしーの監督は向かないでしょう;今回で学んだとか言ってますが彼はちょっとやそっとじゃ自分の考えを変えませんし;
ノムさんに代表を…なんて声も有り、面白いとは思うんですが今度は人望が無さ過ぎる気がしますし^^;
バレンタインは斬新ですねw確かにその時のベストな人選をしそうですが…ありえないですよねwww

副音声でつボイノリオさん…
申し訳ないんですが、彼の魅力を僕は全く理解してないんですよね;
何故か昔からナイターは東海ラジオで聴いてますし…そもそもAMもほとんど聴きませんし...
TV中継でも副音声を聴いた事無いですわ;
なんとも微妙な名古屋っ子ですかね^^;
Posted by 鈴木秘密 - URL 2008.08.25,Mon 20:27:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お絵描きBBS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴木秘密
性別:
非公開
職業:
貧しい社会人
趣味:
絵、音楽、中日が好き
最新コメント
[08/13 管理人]
[08/13 AKi]
[05/30 管理人]
[03/15 管理人]
[03/15 冨蔵幤造]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]