忍者ブログ
アニメ、漫画、イラスト、中日ドラゴンズ等の事を冗長に綴る
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴木秘密 - 2008.09.17,Wed
まぁマサが…どうのこうのはヒトマズ放置^^;

今日なんて日は仕事で小牧市の辺りを移動してたのですが
初めて本物の痛車ってのを拝見しました


すげぇ存在感がありましたよ
思わず無許可で写真を撮ってしまいましたよ
ひぐらしの鳴く頃に、のレナですね
フロントも同じ作品の…双子の女の子がででーんと載ってましたよ

そんなに栄えた場所でも無い平日の昼間に見かけるなんて…
こんな文化が本当に存在してるのだなぁ~って感じです

二次元の女の子に対する溢れんばかりの愛情をアピールしてるんでしょうね


しかし…痛い車で痛車ですか
そのうち愛情が車だけには治まらず、家とかにもペイントしちゃう

痛家 …なんてのに住む方も現れそうです

そして食事もアニメ大好きでアニメペイントを施した板前さんに作らせる

痛前さん …なんてのも出てくるかもしれません

そして更に言えば痛い格好をしたリア・ディゾンは…

痛リア


全く持ってそんな異端…痛ん児が現れるのも時間の問題かもです

…まぁ何となく思いついたアホな事を綴りたかっただけですよ


そうそう、アホな事と言えば…


全く持って、話は変わりますが名古屋に街頭演説に来た麻生太郎氏が
「大雨が降ったのが岡崎で良かった。名古屋だったら大変だ…」
という内容の発言をしたとの事です

こんなどアホが国の代表を争ってるとは最悪ですね

とっとと解散総選挙で惨敗して表舞台から消えて頂きたいものです
PR
Comments
無題
これまた見事な痛車ですね(゚O゚;)

私も実際にはまだ見たことがないんですけど、オーラが凄そうですね。
走ってる時はいいでしょうけど、乗り降りする時や信号待ちしてる時なんかこっぱずかし気がするんですけど、どうなんでしょうか?


>大雨が降ったのが岡崎で良かった。名古屋だったら大変だ…
政治家って誰でもそうですけど失言が多いですよね。相手側の立場でものを考えられない証拠だと思います。
今回の一件後、謝罪文を送ったそうですけど、「手書き」じゃないんですよね。
それでは本人が実際に書いたとも思いがたいですし、本当に悪いと思っていたら手書きで謝罪文を書くのが筋だと思います。いくら忙しいといっても手紙を一枚書くくらいの時間は取れるでしょうに。

Posted by 耳山貴一 - URL 2008.09.19,Fri 21:40:30 / Edit
無題
痛車>
何故か観てるこっちが恥ずかしい気持ちになりますよ^^;
中途半端にアニメ、漫画好きな者には本当に痛々しい気持ちにしかならんでしょうねw
本人は開き直りの極致に達してるのでしょう;

政治家>
本当に民の目線で物事を考えて無いからこんな事を言うんでしょうね
大体恵まれた裕福な環境で育ったお坊ちゃん政治家が貧困に喘いでる人間の事をまともに考えれるとは思えませんし;
本気で被害にあわれた方に謝罪するのであれば岡崎まで出向いて手を付いて謝べき事ですよヽ(`Д´)ノ
あたしゃ00年の東海豪雨で大変な思いをしたので余計に腹が立って仕方ありません
Posted by 鈴木秘密 - URL 2008.09.20,Sat 02:08:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お絵描きBBS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴木秘密
性別:
非公開
職業:
貧しい社会人
趣味:
絵、音楽、中日が好き
最新コメント
[08/13 管理人]
[08/13 AKi]
[05/30 管理人]
[03/15 管理人]
[03/15 冨蔵幤造]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]