忍者ブログ
アニメ、漫画、イラスト、中日ドラゴンズ等の事を冗長に綴る
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴木秘密 - 2009.02.12,Thu
コジマ電気のソフト売り場で見かけて買っちまいましたよ

Xbox360のストリートファイター4
X箱のソフトは今までアイマスしか持ってなかったんですがねぇ

何か4は原点回帰でストⅡから随分と遠ざかってた人間にも良い感じらしい

で、実際にプレイしてみましたが…
難易度普通のアーケードモードをクリアするのに50回程こんてにゅうしましたよ

ヘタクソ過ぎですねぇ…;;
まぁー絵が尋常じゃなく綺麗過ぎて眼球がスゲェ疲れました;
十字キー操作での親指の痛みも懐かしい感覚だなぁw

しかし…この分じゃ最初は出現しないキャミィとかいつまで経っても使えないや;

それにしても、ちゅんりーさん…

こんな顔になったんですね

なんか板尾の嫁のダンスっぽいし…可愛げが全く無いですねぇ


んで、そん時にPC売り場を見ていたら

20代後半くらい不細工ホスト風の兄さんが展示品のPCを一台ずつ指差しながら
「高いっ! これもっ! これもっ! 高すぎるっ!!話にならないよっ!」
と、危ない感じの顔つきでPCコーナーをグルグルと回りながら大声で叫んでましたよ
しばらく見て、他のコーナーとか見て戻ってもズ~~ッとやってましわ
ちょっと注意し難い感じの狂気を醸し出していたので店員さんも放置ですし
ああいう怖い人は早いところポリスマンに連れて行って貰いたいものです
PR
Comments
無題
田舎に住んでいる私は未だにスト4アーケード版をゲーセンで見かけておりません^^

ネットで色々みてみましたが、まだ春麗姉さんはいいほうですよ。ローズの顔が怖い怖い。アメコミみたいです。zeroシリーズの時のローズって色気があって魅力的だったんですけどねぇ。声もアスカラングレーと一緒だったし。


>ああいう怖い人
私もたった今スーパーで似たような人を見かけましたよ。ずっと「あ~~~、あ~~~」って叫んでました。目の前に扇風機でも差し出してやろうかなっておもいました^^
Posted by 耳山貴一 - URL 2009.02.15,Sun 11:47:32 / Edit
無題
私はゲーセンには何年も立ち寄って無かったりします^^

4の女性キャラはOPムービーやキャラ選択の絵はは良い感じなのですが、勝ちポーズの顔が皆インド人っぽく見えて仕方有りません;
ローズはなんかオバサン臭い声になっちゃいましたねぇ
確かにアスカと同じの方が良かったかも^^

この間コンビニのトイレ(個室)に入ったら、ああいう怖い人が施錠もせず中でボーっと立ってましたよ;
驚きすぎて出るものも引っ込みました;;
Posted by 鈴木秘密 - URL 2009.02.15,Sun 13:39:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お絵描きBBS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴木秘密
性別:
非公開
職業:
貧しい社会人
趣味:
絵、音楽、中日が好き
最新コメント
[08/13 管理人]
[08/13 AKi]
[05/30 管理人]
[03/15 管理人]
[03/15 冨蔵幤造]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]