忍者ブログ
アニメ、漫画、イラスト、中日ドラゴンズ等の事を冗長に綴る
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴木秘密 - 2008.09.21,Sun
シャーペンでゴキゴキ描いた絵に適当に色を塗ったったー

下着雑誌のモデルのお姉さんを参考にして描いた…
う~ん;そのお姉さんがスタイルが良過ぎて…なんか(´・ω・`)
漫画とかに比べて本物の人間は胴が長いなぁ…もっと短い方が良かった;
あとセーター脱ぎかけなんですよー …頭もデカイな;
反省して次の絵を描こう~(´Ö`)


なんか昨日から無性に海老ピラフが食いたくなった

外食で済ませるのも冷凍食品とかにするのは味気ない感じがしたので
自分で作ってみたー ...生まれて初めて米を炊いたよ
http://www.keiyogas.co.jp/cont/park/recipe/yo/yo_007.html
↑このサイトを参考にしたんですが…
ブイヨンキューブってのが解らんかったからコンソメで代用
ローリエってのも生理用品しか思いつかなかったから無し
そいで出来上がりがコレ↓

なんだかベタッとしてしまったが、予想よりはるかに美味く出来た
…けど量が多かった;明日の朝も晩飯にも回さないとイカンなぁ;


アイスコーヒーが好きなんですが

缶コーヒーはあんま好きじゃない
ミルクも入って無い微糖なのが良いのでー
ペットボトルの量が多いのを購入します
氷を入れてストローで飲めば大体それなりに美味しく頂けますが
どのメーカーのを買っても最初の一口が不味く感じます


あと ちゅうにち かったね よかったね ヾ(゜ω゜)ノ



なんか昼にやってた探偵ナイトスクープ録ったの観おー
PR
Comments
無題
ナイトスクープの傑作選みたいなやつでしたね。
爆発卵の回もありました。
あれは何度見ても笑えます。毎度毎度爆発した卵が依頼者の藤本くんの顔に当たっているのがポイント。

この超大作・爆発卵に気をよくしたのかこの藤本君からの依頼をもう一つ採用してるんですよね。「蚤のサーカス」とかなんとかいうので・・・結果はと言いますと、「ダダ滑り」でした^^
二匹目のドジョウとはいかなかったです。


私はアイスコーヒーは思いっきり甘いやつ(というか殆どコーヒー牛乳)、ホットコーヒーは完全なブラックを好んで飲みます。


Posted by 耳山貴一 - URL 2008.09.21,Sun 20:26:55 / Edit
無題
ナイトスクープは視聴率の良かった回をまるごと丸々再放送していましたね^^
なにやら20周年を記念しての事らしいです。私の様な視聴歴が浅い者には有り難いこってすw

爆発卵は超名作ですねぇwホントことごとく飛び散った熱々卵片が神の軌跡を辿って藤本君にヒットしてますねw
二匹目のどじょう…やはり卵の回は笑いの神に愛されすぎたんでしょうw
あんなものをもう一回狙うのは無理があるってもんですね^^;

市販されてるアイスコーヒーにブラックで美味しい物は無いと思っております
なので多少でも甘くしないと辛いっすからねぇ
私もホットはブラックばかりです^^
Posted by 鈴木秘密 - URL 2008.09.22,Mon 21:51:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お絵描きBBS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鈴木秘密
性別:
非公開
職業:
貧しい社会人
趣味:
絵、音楽、中日が好き
最新コメント
[08/13 管理人]
[08/13 AKi]
[05/30 管理人]
[03/15 管理人]
[03/15 冨蔵幤造]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]