忍者ブログ
アニメ、漫画、イラスト、中日ドラゴンズ等の事を冗長に綴る
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴木秘密 - 2009.04.03,Fri
やうやう、今年も始まったわねぇ

なんだかんだ言って1~3番は御馴染アライバモリ
ショート、セカンドをコンバートするっつー話も体調を理由に変更なし
二人ともさっぱりな様子だけど…どうなるのかねぇ…
取り合えず体調万全で足を生かした攻撃を期待か…

ブランコ…いきなりバックスクリーンは驚いたが^^;
これからって感じでしょうね実戦でHRをいきなり打った事が自信になれば良いさ

去年は出だし最悪の和田がHR2本ってのは良い話ですねぇ
安定した成績を残して当たり前の選手が好スタートってのは安心できます

HR4本で派手に勝った印象はあるけど…全部ソロ
繋がり皆無^^; こういう野球を目指す筈では無かった様な;
ヘチアイ政権1年目の様な野球をするつもりでしょうが…チグハグなスタート^^;

OP戦、調子が良かった筈の藤井は無音だが…めげずに伸びて欲しいなぁ…
野本、藤井のどちらかが使って当たり前の選手になってくれなきゃビョン吉が出てきそうですから;

何故か開幕投手となったイケメン浅尾が結果を残したのが何よりも良い話
開幕は吉見かと思ってた…年間通して先発ローテを護ってくれれば嬉しいなぁ

そして同じくイケメン井上…めげずに頑張って(´・ω・`)


最初からナイターの中継時間内に試合終了するとは珍しい
今年はお小遣いに余裕も無いのでスカパー契約してないのよ;
延長は東海ラジオのガッツナイター…若干、寂しい話ですわよ
PR
Comments
無題
まぁ最初ですし勝った事を良しとしましょう^^

>ブランコ
外の低めにスライダーを決められると辛いですけど、変化球が甘いコースにくれば流石に強いですね。
ヘルメットを被った状態のブランコは見た目ウッズにそっくりです。(帽子を被った守備の際はそうは思えませんが)本人のコメントで「本塁打ではなく打率と打点を稼ぎたい」とありましたが、その通りになってくれることを祈ります。

>浅尾
勝負球が低めに決まっていたのが良かったですね。それが内野ゴロの山を築いた最大の要因でしょう。

>ビョン
この人がベンチに居ない事が最大の戦力です。
オープン戦調子の良かった小池も見てみたいところですね。今後は藤井、野本、小池、井上の4人で流動的にスタメンって感じなのかもしれませんね。
Posted by 耳山貴一 - URL 2009.04.03,Fri 23:41:41 / Edit
無題
ブランコ…変化球の見極めが出来るようになって四球を選んでくれると心強いでしょうねぇ
本人が打率&打点を稼ぎたいとは殊勝な心掛けですね^^
是非とも実戦して頂きたいですわ

浅尾は1試合のスタミナは有るようですが、小さい体でこれからのシーズンを乗り切る体力は…贅沢言っちゃいけませんけど朝倉、中田が怪しいので頑張って欲しいです

ビョン…開幕一軍に名を連ねてなくて安心しましたよw
OP戦目立ちすぎた藤井は空回りしないで欲しいっすねぇ…野本、小池はチャンスは有りそうですが何故か開幕先発オーダーの井上;
私的には一番頑張って欲しいっす;;
Posted by 鈴木秘密 - URL 2009.04.04,Sat 16:59:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お絵描きBBS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴木秘密
性別:
非公開
職業:
貧しい社会人
趣味:
絵、音楽、中日が好き
最新コメント
[08/13 管理人]
[08/13 AKi]
[05/30 管理人]
[03/15 管理人]
[03/15 冨蔵幤造]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]