忍者ブログ
アニメ、漫画、イラスト、中日ドラゴンズ等の事を冗長に綴る
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 鈴木秘密 - 2008.11.11,Tue
ここ2週間程、原因不明の蕁麻疹に悩まされています

皮膚科で処方してもらった薬を飲んでいるのですが、こいつを飲むと若干症状は治まるのですが副作用で眠気とだるさが襲って来るので、やたらと寝てばかりです

この症状が一ヶ月以上続く場合は大きな病院で精密検査をする事になるかもって感じですわ;

まぁ病んで無くても更新率は低かったんですが今後より一層って事ですね;


今更サイト閉鎖とかも馬鹿臭いので回復&ヤル気が出たら何かするかもです^^;
PR
Comments
無題
お体お大事にしてくださいませ。

慌てずじっくり治してください。
復活の日を待っております
m(_ _)m
Posted by 耳山貴一 - URL 2008.11.11,Tue 22:34:05 / Edit
無題
がんばって治してください!
Posted by AKi - URL 2008.11.11,Tue 23:33:36 / Edit
無題
いやぁ~ども温かいお言葉ありがとうございます

原因がサッパリ解りませんのでどう頑張って良いのか解りませんが^^;
初期の症状よりはマシになって来てますので何とか治まってゆけば良いなぁ...と思ってますわ;
Posted by 鈴木秘密 - URL 2008.11.12,Wed 21:08:07 / Edit
無題
なんと、蕁麻疹だったとは…かいてもかいても収まらない痒みってのは辛いですよね。

私も10年ほど前に帯状ヘルペスで酷いことになりましたからね。原因は過度のストレスによる抵抗力の低下だったかと。

ビタミンCとBなんか効きますのでお奨めします。

一刻も早い回復祈っております;;
Posted by 冨蔵幤造 - URL 2008.11.13,Thu 17:44:57 / Edit
無題
励ましのお言葉ありがとでやんす^^

ヘルペスほど痛みが有ったり外観が激しい事にはなっていないのですが…24時間絶えず痒みがあるので、かなり厳しい状態です;
ストレスですか…自覚は無いのですが一因として考えてみるのも有りかもしれませんね;
全くの原因不明で困り果てておりますから;

ビタミン剤を飲んだり含有率の高い食品を多く摂取する様にはしてますが今のところは…って感じです

流石にこれだけ体調が優れないとアホな事も思いつかず大喜利も休んでしまいましたよ;ごめんなさいね;
現状では冴えた回答も出来ないかもしれませんが参加はしたいなぁと思ってますんで^^;
Posted by 鈴木秘密 - URL 2008.11.13,Thu 20:12:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お絵描きBBS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鈴木秘密
性別:
非公開
職業:
貧しい社会人
趣味:
絵、音楽、中日が好き
最新コメント
[08/13 管理人]
[08/13 AKi]
[05/30 管理人]
[03/15 管理人]
[03/15 冨蔵幤造]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]